fc2ブログ

頼れるチャーリー

実はこの春から新兵器を投入しているのである。

「そのわりには全然釣果出てねーじゃん!」

という突っ込みは受け付けませんからね。 


我々の場合現場での移動は基本的に徒歩  であるが、

これが長距離となると徒歩ではなくかなりトホホ  なのである。

また当然ながら駐車場から近いポイントほど混雑するから

これはこれでまたトホホ  なのである。




すこしでも楽して遠いいポイントに行けないものか…




 




そうだこんな時には「チャーリー」が居るではないか!











チャリ



折りたたみなら1BOX車に同行者のチャーリーと2台収納OK

これ、

ハッキリ言って快適です。

えっ?そんなん常識ですと? 




スポンサーサイト



2011-06-28 : 便利物etc. : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちわ。

釣行というよりも通勤で使えと言われてます。
歩いて10分の会社にも車で通ってます(笑)
2011-06-29 16:18 : te2 URL : 編集
No title
チャリですか?カッチョいいですね。
ロッドをハンドルに、
鮮やかなクーラーをリヤに、
素敵です。
見かけたら、声掛けさせて戴きます。
盗難気をつけて下さいね。
2011-06-29 17:22 : eg URL : 編集
te2さんこんばんわ
歩いて10分の会社に車ですとなv-405それはやっぱりチャーリーにすべきです。てか徒歩でいいんじゃないですか?そのうち足が退化しちゃいますよ~(笑 日ごろから足腰鍛えておかないと、テトラの上、歩けなくなっちゃいますよー(笑
2011-06-29 22:18 : 江木乗男 URL : 編集
egさんこんばんわ
かっこはどうか分かりませんが(汗 とにかく離れた場所への移動は楽チンですよv-426
「弾丸イカボーイ」ならぬ「弾丸イカオヤジ」てなノリで(爆 
チェーンロックと防犯登録は必須ですね。egさん現場で見かけたらお気軽にお声掛けてくださいね。
2011-06-29 22:43 : 江木乗男 URL : 編集
No title
こんにちは。

快適みたいですね。
ペダルをこぐ、「一足一足」が「期待」や「希望」になるわけですね。


でも釣れないと一足一足が・・・

2011-07-01 13:36 : 平戸家 つき太郎 URL : 編集
平戸家 つき太郎さんこんにちわ
まさにその通り!行きはよいよい、帰りは…
今年はそんなのばかりです(泣
でもチャーリーのおかげで確実に行けるポイントは広がりましたよv-410
2011-07-03 09:27 : 江木乗男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えぎのりお

Author:えぎのりお
先日風邪をひきました。
鼻をかんだら真っ黒な墨が出ました。
・・・うそです。
と言うくらいアオリが好きさ。
ああ、エギングが大好きさ。
でも気が付けばもう50なのさ w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード